• monokuroism

ARTISTNEWGATE最終審査展を終えて

ARTISTNEWGATE最終審査展を終えてあらためて、今回応援投票くださいました方、ほんとにありがとうございました! 実力のある素晴らしい作家さんと同じ場に並べたことを心から嬉しく思っています。 受賞とはなりませんでしたが、コンテストに最終審査まで残ったこと自体が価値のあることだったと思っています。



実力不足だとか色々と実感する部分もありましたが、現時点の作品を認めてくれる人が居て、応援してくれる人がいることをこんなにも実感したことも同時にありませんでした。 最終審査展に残った中で、たぶん私の経歴はかなり異質だったと思います(美大卒でも現代アートでもないコンテスト経験なし) 最初応募してみようと思ったきっかけは、ポートフォリオのみの審査と言うハードルの低さと、開催にあたっての中島さんと塩野さんの言葉を読んでとても納得したからです。

最後まで想いのこもったコンテストだったと感じています。 二次審査に進むことが決まった時はおもわず声を上げて喜んでしまったし、その後の最終審査に臨むための作品がなくて、急ピッチで制作を進めてなんとか間に合ったことも、あんなに大変な年末は数年無かったように思います笑

いま出せる私の全力だったので、やりきったという感情が強くてまだ悔しさはないです(後からくるのかな) ただ応援してくださった方へ良い結果を残せなかったことは、しばらくの間凹んでしまうと思います。。。

私の作品を見てくださってほんとにありがとう!見つけてくれてありがとう! 私にとって節目の年に、こんなに嬉しいことはないです。 これからも描いて生きます!


そして、第二回目の開催も決定したそうです。 続報楽しみです https://youtu.be/ClbDVjKCQgg

最新記事

すべて表示

イベントについて

こんにちは、岬ましろです。 今日は作家としてではなく、イベントの主催者として投稿しました。 良かったらこちらの記事をご覧ください。