top of page
  • monokuroism

ODPドロフェスお疲れ様でした!

遅くなりましたが、先月11/23-24日と開催されたODPドロフェスに参加しました!

久しぶりに長丁場のライブペイントのイベントに参加できてとっても楽しかったです^^

てづバと画材まつりとの同日開催ということもあり、予想していたよりも多くの方にお立ち寄りいただけました。

また、主催のODPのスタッフさんたちの工夫も随所に凝らされており、パンフレットやシールラリーをされていたり、出展者にも優しいイベントで、初開催という貴重な機会に参加することができ大変有意義でございました。

いつものイベントや展示と違い、はじめましての方が多くお立ち寄りくださった印象で、皆さん熱心にライブペイントをご覧になられていたり、グッズを吟味されている様子が印象的でした。

「いつもTwitterを見てます」と言ってくださった方や、フォローしてくれた人もいてとても嬉しかったです。

また次の開催があればぜひ参加したいと思えた、とても楽しい二日間でした。

主催のODPの皆さん、お越しくださったお客様、そして二日間楽しく接してくださった出展者の皆さん

心より御礼申し上げます。









そして、 同日開催「大OSAKA画材まつり」の100人の画人まつりに参加した作品に「ぺんてる賞」を頂いていました!



ありがとうございます!

下地にブラックジェッソを塗り、描画は全て漫画ライナーを使用しました。


bottom of page